OPENSCHOOL

OPENSCHOOL

次回開催

3 23 日(土)

いのちを敬い、こころに寄り添える看護師に。
     
本学のオープンスクールは例年、
「学校説明会」、「校内見学」、「受験対策講座」
を中心に実施。
もっと学びたいという意欲、看護師になりたいという
夢を後押しするプログラムをご用意しています。
在校生との交流を通じて、本学の魅力を感じてください。

当日のスケジュール

随時更新中!開催日程

3.23(土)

10:00~12:00

[受付9:30~]

お申し込み

オープンスクール概要
                                         
対象者高校生以上(保護者様もお越しいただけます)
申込期間2024年1月10日(水)より
受付開始
申込方法開催日程の各開催日のお申し込みボタンからお申し込みください。
学校見学
オープンスクールの日程に
合わない方はお電話にてご相談ください。
学校見学は随時受付しています。
お問い合わせ
尼崎看護専門学校
尼崎看護専門学校
尼崎看護専門学校

ご参加いただいた方の声

       

充実した内容で学校の事が
理解できました

       

各プログラムでは分かりやすく説明してくださり、理解が進みました。受験対策では、ポイントを教えてくださった事により勉強意欲が強くなり、受験が看護師に関わる多くの事に繋がっている事に感銘を受けました。学校説明では、学校の沿革から奨学金まで詳細に聞けてとても参考になりました。学校案内では学生や教員の方々がとても一生懸命に案内してくださいました。本日はありがとうございました。(40歳以上男性)

学生の人柄や学校の様子がよく分かり
進学の選択肢の一つになった!

落ち着いたオープンスクールで安心! 学生のみなさんのガイドは親切・丁寧で、誠実さが伝わってきました。私は看護系の専門学校に初めて足を運びましたが、学生の皆さんやキャンパスの様子がよく分かり、進学の選択肢の一つになりました。

       

学生さんの知識の豊富さや
        設備のきれいさが印象的でした

       

説明してくれた各ブースの学生さんも、皆さん一生懸命に話してくれてとてもよく勉強されているなと思いました。学校内や演習の設備もすごくきれいでした。(保護者)尼崎看護専門学校で看護師になれるよう、学問にはげみたいと強く思いました。是非受験させていただきたいです。ありがとうございました。(20歳代女性)

学生の皆さんが親切・丁寧!
とても好感の持てる学校見学だった

オープンスクールで印象的だったのが、学生のみなさんの気持ちの良い対応です。表情、話し方、姿勢が大変すがすがしく、イキイキとしていて、とても頼もしく感じました。娘も先輩たちのような看護学生に成長してもらいたいと思います。

娘と足を運んだオープンスクールで
清潔感のある施設・設備が好印象だった

オープンスクールを見学させていただき、とても清潔感があり、整理整頓された教室や実習室で学ばれていることに安心しました。また、学生の皆さんや先生方の応対も親切・丁寧。学びに対する熱心さ、モチベーションの高さも伝わってくる内容でした。

ご来校いただき、ありがとうございました♥

Copyright (C)2022 Amagasaki health medical care foundation. All Rights Reserved.